TSUNAGU BAG RUNNERはランナー以外にも大好評です

「ランナーじゃないけど使えますか?」
ツナグバッグランナーを購入する方からよく聞かれる質問がこれです。

確かに名称は「ランナー」ですが、実はランナー以外にも愛用していただいています。

ウエストバッグとしてではなく斜めがけバッグとして、普段使いのミニバッグとしてご利用する方が多いようですね。


実はこの使い方、私のおすすめなんです。
ウエストバッグを斜めがけにすると、すごく使いやすいんですよ!


斜めがけにするときは、背中側に背負うことになると思います。
そして荷物の出し入れの際には、バッグをスライドさせて体の前へと持っていき、ファスナーを開きますよね。

このときに、ウエストバッグだと開いた口が上を向くため、とても出し入れしやすいんです!
中のモノが落ちることもありません。


背中側にしても、前に持ってきても、常に上下が固定されるのがウエストバッグの特徴です。


さらにツナグバッグランナーだとペットボトルも収納できます!
小さなバッグだけだと手持ちになるドリンクも、カバンに入れて手ぶらで歩けますよ。

ドリンクを飲み終えたら、サイドベルトを絞ってコンパクトにできます。
シルエットがカッコよくなるので、荷物が少ないときにはサイドベルトを絞ってご利用くださいね。



また寒い時期にはアウターの中に装着する方もいます。
この使い方もシルエットがスタイリッシュになるのでおすすめです。


バイクや自転車に乗る方にもご好評いただいています。
斜めがけで背負うと、バイクや自転車に乗るときに最適だそうです。

サイドベルトを締めると身体に巻き付くようにフィットするので、カバンのずり落ちやブレが気にならず安心して走行できます。


走る人も走らない人も、
バイクや自転車に乗る人も、
ツナグバッグランナーの斜めがけスタイルをぜひお試しください。

コメント