【イベント情報】九大伊都 蔦屋書店さまにてポップアップストア出店中です

2024年4月19日から5月19日まで、『九大伊都 蔦屋書店』さまにてポップアップストアを出店しております。

新作の『FOLDING DUFFLE』『TSUNAGU BAG RUNNER City』も展示していますので、ぜひお手にとってみてくださいね。

その他にも人気のボストンバッグ『TSUNAGU BAG TRAVELLER Plus』やスクエア型リュック『TSUNAGU BAG SQUARE』、リュックの『TSUNAGU BAG 2in1 Plus』などなどたくさん商品を展示しております。

オンライン販売では感じにくい、サイズ感や手触りをぜひ店頭でお確かめください!

蔦屋書店とは?TSUTAYAと少し違う

「ツタヤ」と聞くと、ビデオやCDをレンタルするTSUTAYAを思い出しますよね。
平成の時代を過ごした私にとっては、さまざまな映画や音楽と出会った思い出のあるお店です。

映画のDVDを借りに行ったり、新作のCDを探しに行ったり、1,000円で5枚選べるセットとかもありましたよね。
どれを選ぶかずっと悩み続けてた記憶があります。笑

そんなTSUTAYAと、蔦屋書店は少し違います。
店内にカフェがあったりコワーキングスペースがあったり、九大伊都店のようにポップアップストアが併設されていたりと単なる書店ではありません。

今はNetflixなどの配信サービスがあるのでレンタル以外のサービスが増えているんですね。

コーヒーを飲みながら読書したり、ついでにランチを楽しんだり、子どもとキッズスペースで遊んだりと複合的に楽しめる施設になっています。

アクセスは、車だと今宿ICから10分、九大学研都市駅からはバスで9分です。
車でも公共交通機関でも行けますね。
駐車場が広いので、車でも大丈夫ですよ。

蔦屋書店を楽しむついでに、SIMCLEARの商品もぜひご覧くださいませ。

■ 店舗情報
九大伊都 蔦屋書店
https://store.tsite.jp/kyudai-ito/
〒819-0388
福岡県福岡市西区九大新町5番1いとLab+

コメント